kazesan3風の吹くままカメラマンの心の旅日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
「ガイアシンフォニー・ウィーク in 金沢」会計報告
  
 「ガイアシンフォニー・ウィーク in 金沢」の会計報告です。こんな計算するのは生まれてはじめてですが、案の定、現金と計算の合計金額が1,000円あまり一致しませんでした。いい加減でルーズな男ではありますが、今ほど寄付金として146,734円をしっかりと送金してきましたのでご安心ください。ご来場のみなさま、ありがとうございました。助けてくれた友のみなさん、ありがとう。おかげで福島の子どもたちの冬休みにいくらかでも貢献できます。支援先は、「福島の子どもを守ろうプログラム実行委員会」です。

 このチャリティ上映会は入場者数に合わせた映画上映料を負担するだけなので、どなたでも割と簡単に開くことができると思います(こんないい加減なぼくができたんですから)。ご関心のある方は龍村仁事務所のサイトをご覧ください。

 また今回は「葉っぱ塾」のボランティア支援募金からの力強い応援もありました。葉っぱ塾は、山形県長井市に住む八木文明さんがたったひとりで展開している小さな活動ですが、その分とても細やかな心配りで東北支援に当たるなど、ぼくのお手本のような存在です。ボランティ支援募金は活動を継続するための重要な柱になっています。身体を使って動くボランティアがあれば、そのボランティアを資金的に支えるボランティアもあります。みなさんからの応援もぜひお願いします。以下は葉っぱ塾のブログからの転載です。

***

「葉っぱ塾ボランティア支援募金」は、まだまだみなさまに協力を呼びかけます。下記の郵便振替口座に、できれば1000円単位でご送金いただけるとありがたいです。微力ではあってもそれは無力とは異なります。被災者、避難者のことを忘れないでいていただきたいのです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  【郵便振替口座】 02420−5− 19722
  【名義人】     八木文明
   通信欄に「ボランティア支援募金」と記入ください。



***

「ガイアシンフォニー・ウィーク in 金沢」会計報告 <¥>

●収入の部 合計 390,309
  
 入場料    253,000
 物販売り上げ  82,000
 募金箱     22,309
 寄付金     33,000


●支出の部 合計 388,902

 支援金    146,734
 映画上映料  126,500
 物販売り上げ  65,600
 会場費     26,575
 チラシ印刷代  11,300
 送料ほか雑費  12,193

































| 15:17 | 日々のカケラ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by マスノマサヒロ |
スポンサーサイト
| 15:17 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








 詳細なご報告ばかりか、「葉っぱ塾」のことにも触れていただき、ありがとうございました。250名もの方々がご覧になられた! すごいことですね。この映画をみることで人生観が変わった私でしたが、震災の後にみられた方の中にも、深く感じてくださった方が多かったろうと想像しています。ありがとうございました。
posted by 葉っぱ塾より | 2011/11/19 6:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>